ecohousesanの日記 平屋i-smartの暮らし エコな暮らし

27歳で一条工務店の平屋(i-smart)を建てた中小企業サラリーマン。太陽光発電投資、住み心地などいろいろ書いていきます。時々子育て。

ロレックス デイトナを求めてGINZA SIXへ。


結果から言いますと、買えませんでした。

デイトナが欲しい理由。

純粋にデザインが好み。


5月に三男の出産を控え、記念に手に入れたい。


正規店でデイトナが買えるのか確かめたい。

意外と維持費がかからない。

最後に、正規店で買ったデイトナを自慢したい!!!







私が入店してから2名ほどデイトナを求めて来店され、店員さんに聞き、即帰る。

デイトナラソンというやつでしょうか。

妻と二人で店内を楽しみながら拝見。
もしかしたら15分ほどの時間でしたが、他にもデイトナ目的の方がいたかもしれません。


リアルに、夫婦二人でロレックスを持てたら幸せだなと思って談笑しながらショーケースを見ていました。

妻が唯一欲しいと言ったのは250万円。。。

買えるように働こう。。。




デイトナラソンと思われる方にはさらっと対応していたので、私は声をかけるのが怖くなりました。

なぜなら、目の前で断られているから。。





デイトナを手に入れたい方はたくさんいて、ロレックスの正規店に入荷される本数も限られています。
知り合いでも正規店で購入した人もいるのですが、かなりの努力をして買っています。


デイトナを買う前にその他のロレックスを購入して、休日のたびに正規店に通い、スタッフとの関係を築き、ローンで購入。


数十回通ってやっと手に入れていた。



私の住んでいる地域には正規店がない。

近くても1時間。 通えない。




どうにか手に入れたいので出かけたついでに行くくらい。


どうにか手に入いれてここで自慢したい。


今回、一つわかったのは、初めてでも、夫婦で行くとしっかり話を聞いてくれてマラソンの方のようにさらっと対応されなかった事。

転売目的ではないことが伝わったのかな。




手に入ったら共有します。